FC2カウンター
ABOUT
このブログはサクラ大戦の二次創作を取り扱っています。
版権元には一切関係ございません。
ブログ内の画像は無断転載禁止です。


あざやか/めんま(pixivtwittermailoff
http://azayakayuyake.blog75.fc2.com/
検索避けをされている同人サイト様に限りリンクフリー



らくがきまんが








人間観察がすごいロベリア・カルリーニはエリカ・フォンティーヌが自分とは違い自分の為に力を使わない事を知っているしだからこそ誰よりも強くて優しい普通の女の子なのだとわかっている(けれどやっぱり心配)



160727.jpg



近況とらくがき

160718.jpg

またしても間が空いてしまいました。
結婚したりサクラのお友達にたくさん御祝いしてもらったり劇場版遊戯王に通ったり仕事という名のデスマーチでわりと体調を崩したりいろいろありました

そんなこんなで溜めすぎないうちにらくがきを投げていきたいと思います。

20160718170434bf9.jpeg


20160718170453977.jpeg


20160718170505155.jpeg


2016071817052405b.jpeg


2016071817053776b.jpeg


201607181705475fe.jpeg


20160718170557fb1.jpeg


えどさくらに向けて動き出したい夏の日です



追記

いくつか載せ忘れたものあったのでまとめてpixivにあげました



結婚します




ゼク◯ィに付いてた婚姻届の有効活用してみたかった



4月1日ですがエイプリルフールネタでもなく大ロベちゃんでもなく、近日入籍する事になりました。

日々の生活はもう変化しているのですが、作業環境がまだまだ整っていないので同人活動は控えめになりそうです。今回スパコミもお休みです。
とりあえずえどさくらに出るのを目標に頑張りたいと思います〜ロベリア可愛いはライフワーク


新旧らくがき


最近ブログのタイトルほとんどらくがきにしている気がする


takarajima.jpg

引っ越しとか新生活に向けていろいろと整理しておりまして、どれパソコンもと思ったら
去年の秋くらいに描いた某サカナの某MVパロらくがきを発見。5人組だから右手が勝手に



Cb5zx6SUsAAQgzr.jpg



Cb0b_J8UAAAnB_p.jpg

猫の日らくがきロベリア(仮)ちゃん


Cci52hvUcAAjQzp.jpg

必殺大ロベハッピービーム(効果:わたしが幸せになる)


らくがきつめ


たまっていたらくがきたちです。

160112.jpg

大神さんの戦闘服が燕尾服みたいになってる!
という夢をみたんだ


160124.png

巴里の楽屋6おめでとう(当日までには間に合わせたい)


Caxtvq1UcAAnRe0.jpg



CZ4hsJoUEAAkkz-.jpg



CaFIvZTVAAAUm6f.jpg



CaFIvZYUAAASwAm.jpg



CaFIvZVUEAAfzwd.jpg



CaFIvZeUsAAo92M.jpg



CbF9n7FVAAA24-j.jpg

スマホのお絵描きアプリ初体験


CbG0b37VAAALlnS.jpg



CbG4sTTVIAAUYi7.jpg



CbVmUxjUEAEgV6O.jpg



CbVtJ4oUMAAEdUm.jpg



CZppAgmUsAE2cDA.jpg



CZppAgvUUAASJv3.jpg



160221.jpg

音ゲーが死ぬ程ヘタクソなんですが夢キャス奏組コラボって事でぼちぼちやってます…
夢石もガチャ運もなさすぎてルイスさんお迎えできる気がしないのでルイ音子ちゃん新婚旅行中妄想で耐えてます…

link

今年も楽しみです!
巴里が目覚めた!
現在もDL販売中でした!
「逆ラ大戦」の一コクちゃんアンソロ!
逆ラ10周年記念アンソロ!すごい!
逆ラのアイドル雄子さんアンソロ!
主催しました

白馬の王子と赤服の修道女!


お世話になってます
bkm
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
